ラグナロクを自力で取れる日まで…

日本版ラングリッサーモバイルが好き過ぎる人のブログです。日々ラグナロクを追い求めています。

幽白ガチャに翻弄される

ラングリッサーモバイル(日本版)をプレイし始めて、すでに1年を過ぎてしまいまして、こんなに没頭するとは思わなかったので、そんな記念にブログを立ち上げてみました。

 

いつかyoutubeとリンクしてヒドイ攻略動画とかも撮れれば…とは思ってますが、面倒臭がり屋なので口だけかもしれません。

 

さて本題ですが、やっと幽白コラボ来ました。

 

本当だったら4月とか5月だったらしいのですが、大人の事情で7月になってしまったみたいです。

 

そして私、世代なのですが幽白知りません。その当時私はファンタジーな世界に没頭してたのかもしれません。なので好きでもないので今回は引かないつもりでした。

 

でもなぜか…270回引いちゃいました…!!

 

今後来るロードス島戦記のディードリッドの為に貯めたのにっ!!

 

しかしですね、すり抜けもがっつりで、本当に幽白コラボですか?って感じでした。

 

 

まずは50回。

 

はい、ジュグラー!こないだ★6にしたばっかりだよぉおおお!と叫んでしまいました。

 

…もうちょっとやるべかー。

 

10回で蔵馬。

 

もうちょっと…。

 

60回で何も出ず。

 

旅団チャットでも「乱数調整」とか言いつつ撤退したのですが、SNSとか見るとやっぱり幽助が強いらしい。しかも超絶持ってるし…やっぱり欲しいかも…。

 

その後20回引きまして...(馬鹿)

 

蔵馬。

 

なにくそーとなってしまい…。

 

80回で…

 

ヴィラージュと謎騎士、人生初(笑)の2枚抜きと言う暴挙に!?

f:id:lacsaleduyuni:20200702202409j:plain

 

あれ?こないだのガチャじゃないよね?( ´∀` )と錯覚。

 

もうこうなったら、幽助引くしかないっ!って鼻息荒くカッカしてしまい…。

 

この後50回でやってきました…幽助…(疲れすぎてスクショも撮らなかったです…)

 

疲れました。疲れましたけど…。

 

ヴィラージュが★6に届きそうなのと、謎騎士が★4になったのは良かったのかな?と。

 

※この時のガチャでも爆死してるのは内緒の方向で…しかもその後の復刻軌跡コラボの後半戦でも…爆死してるのに(レオンハルト★6と言う快挙…)まったくもって学習能力が無いのがわかります…。

 

ディードは引きまくって凸しようかと思ってたけど、この結果見ると、もう1枚出れば御の字かなとかおもってしまいました。

 

 

しかし、幽白知らないのに、本当になにやってんだかですよね…。

 

そして今月はもうガチャはしない予定です。多分…。