ラグナロクを自力で取れる日まで…

日本版ラングリッサーモバイルが好き過ぎる人のブログです。日々ラグナロクを追い求めています。

お金が無いのと育成考察

タイトルの通り、お金無いんです(リアルもゲーム内も…)

f:id:lacsaleduyuni:20200703152052p:plain

今は謎さん(謎の騎士)とV様(ヴィラージュ)を育ててるので、どんどんお金が吸い取られます。

 

そしてちょっとSNSをチラ見してたら、育ててるヨシュアが頂上で微妙らしいと…。うむむ…。さらには蔵馬がうんこ弱いとか…うむむ。

 

ヨシュアは★5になったらエステルと入れ替えて★上げしようかな…。蔵馬は…ベンチ温めしてもらって…幽助。さてどうしたものか…扉2倍来たらサクっと開いて★上げかなぁとか。

 

本当はランフォード、レインフォルス、アンジェリナ、ユリア、陛下、ギザロフ、レンと育てたい英雄が盛りだくさんで、ほんとこのゲーム困ります…!

 

今、扉は…軌跡、流星、光輝の英雄で育ててますが、軌跡はそのままで、戦略、超越にして行こうかな...。

 

V様はロードス島ですり抜けの予感満々なので、ちょっと放置予定。(ステータスは育てるけどね)

 

しかし最近は思っても無い英雄がすり抜けして★6になって行きます…。

 

エラスタ然りシェルファニール然り…でもこのお二方めちゃめちゃ使えるので、すり抜けて本当に良かったと思います。

 

ぶ…V様も★6は強いらしいので…期待!

 

そんな事を考えながら、毎日ランモバの英雄を眺めてても飽きないのでした…恐ろしいゲームだわっ。