ラグナロクを自力で取れる日まで…

日本版ラングリッサーモバイルが好き過ぎる人のブログです。日々ラグナロクを追い求めています。

頂上アリーナ練習とω★5

ソロラーな私が、唯一、協力戦だけは、師匠と仰いでる方と一緒に回らせて頂いておるのですが…今日はその師匠と頂上アリーナ練習を2回戦ほどさせて頂きました。

 

まぁいろいろ勉強になりますよねぇ。ただ私ちょっと日本時間と違う空間に住んでいるので、頂上アリーナの時間帯は朝からお昼真っただ中なんですよね。これまた色々忙しい時間なわけですよ。

 

今週末は頂上アリーナできれば良いですが、家族サービス(相方しか居ませんが)もしないとなので、きついんですよね。寝起きの一発目とかホント頭回ってないですしお寿司。

 

でも師匠から色々とアドバイスを頂いたので、実践して行こうかと思っております。ただ鍛錬するゲーム内マネーが無くて何もできないのが現実なのですが、お金…お金を貯めて行きます!

 

 

さて。ωくん。すり抜けでちまっと出現したので、★4+50ぐらいになり、扉で65とかになってたので、12日かけて★5だけにはしました。

 

しかしショボいステを晒すのは気が引けますが、PVE要員なので良いかなと。

 

f:id:lacsaleduyuni:20200704012012p:plain

 

さて本当は、SSRの装備出たら自慢していこうかと思ってるんですが、本当に一向に出ないので、ωくんを晒したのですが…。

 

そろそろSSRくださいよ、ランモバさん~っ!