ラグナロクを自力で取れる日まで…

日本版ラングリッサーモバイルが好き過ぎる人のブログです。日々ラグナロクを追い求めています。

なんとか浮上

浮上しますた。

 

幽白コラボガチャ後半戦。引かない引かない言ってたのに…。昨日フランスでは戦争勝利記念日でして…夫休みで…一緒にアニメ三昧(銀英伝とか)してたら、「幽白見たい」と夫が言い出しまして。

 

最初は全然興味無く、なにこれつまんない。って思ってたんだけど、妖怪探偵になったあたりからちょっと面白くなりまして…。

 

あれ?コラボコンプしちゃったよ?

f:id:lacsaleduyuni:20200715164058p:plain

ちなみに140連で、戸愚呂兄弟と飛影ゲットしました。

全部で410回ぐらいまわしたのかなぁ幽白コラボは…おそロシア…。

 

勿論、課金…しましたよ...はうぁ!

 

で、幽白コラボイベ挑戦ステージは一個だけクリアできてません。40万欲しいのに…。

f:id:lacsaleduyuni:20200715164249p:plain

ちなみに攻略動画も見たけど無理めでした…。


そしてエンチャ爆死したので、今後はエンチャはほどほどに、お金を1臆ぐらい貯めようかと思います。嘘(笑)2千万ぐらい目標…。常時1千万ある感じにしたいです。

f:id:lacsaleduyuni:20200715164022p:plain

今急いで育てたい英雄も居ないので…。がんばって貯蓄に励みます!

 

 

そして来週でS3は終わりで頂上決戦に入って行きますね。

 

S4ではゴールド3を目標にがんばって行こうと思います。