ラグナロクを自力で取れる日まで…

日本版ラングリッサーモバイルが好き過ぎる人のブログです。日々ラグナロクを追い求めています。

ちょっと愚痴なので悪しからず

はっきり言って、ランモバモチベーション下がり気味です。

 

なぜなら、装備もガチャも偏り過ぎだから。

 

この1年やってるけど、しつこいようだけど、ラグナロクも呪いの槍も出ません。血の盟約も見たことありません。テュールは最近実装されたからしょうがないかもしれないけど、出てる人はたくさん出てますよね。

 

多分、次回(であろう)のロードス島もディードが出ないでアシュラムばかり出るでしょう(予言)アシュラム★6になってもいいけどねっ。

 

自分が無課金ならなんとなくしゃーなしやで。と思うけど、廃課金ではないにしろそれなりに課金してるしなんでやねん?と。(ちょっとマウンティング?かな)

※私の廃課金定義は月額5万(10万かな?)から…と思ってます。

 

まぁもう装備ガチャは今年まわしてないんで、お前何言ってんだよ?って感じかもですけどね。

 

と。まぁ愚痴でした。

 

 

Twitterに書くと、なんとなく自分でも落ちるので、ここに書き残します。

 

そしてなんで最近Twitterにランモバ関係の書き込みをしないかと言うと、アホ(冗談とかちょっとこれ興味ある的な)みたいなこと呟いても、ほんと一部(一人二人)なのですが変なのが釣れるからです。さすがに疲れまして。あと引退するするとか言う人も同様です。

※疲れるだけで嫌いとかでは無いです。会った事無い人たちですし。

 

たまに愚痴を吐くのは良いけど、ずっと吐き続けてまでゲームしてる人とか。

 

疲れてまでゲームする事ないんじゃない?

※ちょっっ今の私もかwwwww

 

Twitterに最近ランモバの事書き込みしないので、プロフにこのURLを1日載せたら意外と見に来てくれてるので、怖くなってまたプロフから外しましたけど(笑)

 

ちなみにワタクシは、やめる時は何も言わずに去ります。テイクレも同じです。ここの更新がされなくなったらやめたんだなと思ってください。FEHもフェードアウトしてしまいました。今までのネトゲも同様でしたので悪しからず。

 

 

さて、愚痴は終わりです。

 

あまりにもモチベが低下したので、ここで一発ガチャを引きます!モチベアップするかも!?

 

前回引いたのが7月14日なので、9日振りです。

 

さて如何に!?

 

 

 

10回単発何も出ず。(ちょっとクラレットが欲しかったけど)深追いはせず、セレナ嬢が出てくれたので良しとしましょう。

f:id:lacsaleduyuni:20200723151541p:plain

f:id:lacsaleduyuni:20200723151618p:plain

あと一体!

 

まぁ次回への布石、乱数調整ですよ。

 

さぁ来月は何が来るのかなぁ!

 

 

 

テイクレの事も書こうかな…悩みます。

なぜなら課金してしまったからっ!(昨日は課金しないと言ってたのに…舌の根が乾かぬうちに…)

ただちょっとよくアプリが落ちるのでもう課金はしない予定です。

今回は、いのまたむつみ先生大好きすぎるので、ありがとうを込めてしちゃいましたとさ。9000円課金して(1000円はGoogleplayで値引きされました(笑))5体SSR(3体は確定)が出たので満足してます。あと20回まわせますしね。(課金した額で)

まぁでも20回はちょっとまだ温めておこうと思います。