ラグナロクを自力で取れる日まで…

日本版ラングリッサーモバイルが好き過ぎる人のブログです。日々ラグナロクを追い求めています。

アレス&マイヤに翻弄される

はい、毎回、ガチャで爆死してるウユニ塩湖でございま~~~す(サザエさん風味)

 

勿論やってきました。鼻息も荒くなりました。

 

まぁ早速ガチャのひどさを…?

 

ちなみに30連は前回のゼルダクラレットガチャでひいております。(乱数調整)

 

そこからの~30連。

f:id:lacsaleduyuni:20200728163935j:plain

 

そこからの90連でマイヤ。

f:id:lacsaleduyuni:20200728164101j:plain

 

そこからの40連でマイヤ。(もうスクショ無し)

 

そこからの~90連でやっとこアレス!

f:id:lacsaleduyuni:20200728164126j:plain

乱数調整30。

 

250まわして4枚。乱数調整合わせると280枚。

 

これはどうなの?どうなの?

 

そしてまた無駄に課金をしてしまいましたとさ。

 

でもドラスレ様なので良しとします!何個あってもいい!

f:id:lacsaleduyuni:20200728164131j:plain


今月課金額やばいんじゃないんですか?本当に…。

来月はそっと生活します…本当に…!