ラグナロクを自力で取れる日まで…

日本版ラングリッサーモバイルが好き過ぎる人のブログです。日々ラグナロクを追い求めています。

アレス頑張った

昨日は乱数調整、乱数調整とうるさかったかもしれません(笑)

 

さて、PVPも弱い(さらにはチェスも弱い…てかあれ全部オートでいいじゃんね…時間かかりすぎてきついです)ウユニ塩湖ですがなんとなくアレスを育成しちゃいました。

 

まだ心の扉は開いて無いんですが、開いたらすぐ開けられる感じです。

 

しかもこの戦闘力と★3でコストをごりごり押して開けました(笑)

f:id:lacsaleduyuni:20200729144349j:plain

意外とマイヤ強いんですわ…。

 

しかし覚醒スキルはアイテム不足で終了。日本時間の明日ですね。

f:id:lacsaleduyuni:20200729144410j:plain

 

そしてよくわからない事件から…。

 

ランスふきましたわwwwww

f:id:lacsaleduyuni:20200729143855p:plain

 

SRの本音が聞けましたね(笑)

 

 

 

さてテイクレ…最近やる気薄です。ドロップが渋すぎ、マルチ辛すぎで、これは本当に課金ゲーかもしれません。

 

一応インして石だけ回収してます(昨日はインだけでした…リアルでちょっと色々あったので…)

 

テイクレはご祝儀もあげたし、もうこれ以上は何もせず、ログイン、レベル上げ石回収要員になって傍観してようかな。

 

やっぱランモバの方が面白くて課金しちゃう…怖すぎるランモバ。

でも来年はもう残響取るほど課金しない事を誓いますっ!