ラグナロクを自力で取れる日まで…

日本版ラングリッサーモバイルが好き過ぎる人のブログです。日々ラグナロクを追い求めています。

初Rを育てる

ブログのスキンを変更してみました…。

せっかくコメント頂いたのに、反転させないと読めないと言う…(私だけ?

 

しかし寿司回りすぎて、食べたくなるっ!!!

 

 

って閑話休題

 

えっと。1億貯めるとかほざいてたんですが、やっぱ無理でした。

 

物干しざおを活用したく、師匠に相談したら、レティシアが良いんじゃないか?と。

 

エンチャやっちまいました~しかもめっちゃ余ってた棘。

f:id:lacsaleduyuni:20200730153937p:plain

久しぶりの15%にHPものってきたので調子こいてレティシア育てちゃいました。まだ途中ですが…。

 

やべぇ…本当に強くなるのかな…。

f:id:lacsaleduyuni:20200730154237p:plain

 

告白すら見てない(笑)

f:id:lacsaleduyuni:20200730154354p:plain

 

あと防御だけ。f:id:lacsaleduyuni:20200730154333p:plain

 

クラスは石が余ったら全部開けてみる方向で。

f:id:lacsaleduyuni:20200730154511p:plain

 

ちょっとアメルダ育てればよかったかな?とか後悔入りましたが、がんばってみます(笑)