ラグナロクを自力で取れる日まで…

日本版ラングリッサーモバイルが好き過ぎる人のブログです。日々ラグナロクを追い求めています。

( ゚д゚)ハッ!放置して一か月!?

さて、またここら辺でこっちでちまちま書いて行こうかと…。

 

 

 

さて。

 

さて。いきなりですが…

 

リコリス・レナータガチャの結果です(`・ω・´)

 

天井シェルファニール!(★6)

からの~80回リコリス~からの~天井レナータでした。

 

そして日付変わって、40回何も無し。

乱数調整で、持ち越そうとしたら(ロードスぐらいまで)大型アップデートでガチャの回数がリセットされてしまうのではないか説が出たので、怖くてまわしました。

 

13回でリコリス来ました~\( 'ω')/終わりにします。

 

今、がんばって育ててます。そして女神の左手に15%が(;^_^Aなんでやねん。

f:id:lacsaleduyuni:20200929030542p:plain

これ、イメルダのだったんだけど、うちのお師匠様が「イメルダ覚醒でつかうなら知力いらないよ」と…。ひえええええええ!

 

しかしイメルダ…覚醒したんだけど、ぷちじゅぐらーないと使えない事が判明。お蔵入りになりました…。

 

しかしなぁあれだよなぁ…。

f:id:lacsaleduyuni:20200929030803p:plain

 

やっぱマイヤだよな…と(笑)

 

しかし強くない(笑)

 

趣味と実益が兼ねないのが悲しいです…(専用装備に期待!)

 

 

あ、この子は…アカヤが居ないので放置です。そしてアカヤガチャはやりません…もうロードスのために貯めないとあかんです(;つД`)

f:id:lacsaleduyuni:20200929031205p:plain