ラグナロクを自力で取れる日まで…

日本版ラングリッサーモバイルが好き過ぎる人のブログです。日々ラグナロクを追い求めています。

連日更新してみる

一か月ぶりに更新したと言う事で…連日更新してみる事にしてみます。

 

なぜか…

 

それは超時空SSから初物が届いたからなんですよ。

f:id:lacsaleduyuni:20200929203448p:plain

え?今更?とか言わないで(;つД`)

 

まぁ誰に使おうか悩み中です。

 

そして、お師匠様と協力戦まわしてて、「アカヤほしいっすよねー保証じゃないんですよねぇ」なんて言ってて「今回はスルーですよ」と言ってた私。

でもお師匠様が「アカヤかエミリアどっちか引いておいた方が良いんじゃない?エミリアも強くなるし」と言うお言葉に…。

 

12回で来ました…エミリアーーー。

f:id:lacsaleduyuni:20200929224008p:plain

アカヤ欲しかったんですけどね。エミリアでも良いっす…ほんと(;つД`)

 

そして、経験値…上げたんですが二人目のお師匠様に「一括ボタン押しちゃだめだよ」って言われてたのに押してしまいました…。低い方から全部使われました…何やってるんだ私…っ!?

 

あああああああ売店実装したらどうしよううううう(;つД`)

 

まぁ鍵とかたんまりあるからイイかな…でももうほんとあほあほでした…。

 

 

あーあーあー

 

そして書きたかったこと。

 

4月から実はガチャ統計取ってまして…取ってまして…。

確率はじき出してみました。4月からの…な…なんと!!確率はぁあああああ!

 

1.97%!!!!!

 

なんか引退案件ですかね、これ…ショボンヌ…

 

今回、53回でリコリス、12回でエミリア来てなかったら1.9%もいってなかったんじゃないかなとか…。

 

どうなってるんですかね…はぁまぁでも貯めていきますよ。課金は10月から節制!!!!(予定)