ラグナロクを自力で取れる日まで…

日本版ラングリッサーモバイルが好き過ぎる人のブログです。日々ラグナロクを追い求めています。

ほぼ一か月振り

お元気でしたか?私は8月1日~8月10日までバカンスで南仏まで行ってました。

 

そして帰ってきてからはダラダラと過ごしてしまい…ブログの存在をちょっぴり忘れてました。

 

さて。さて。その間何をしていたかと申しますと…。

 

・マイヤ、アレス、ユリア育成。

・旅団移籍

・頂上練習(全敗…センス無さ過ぎる)

・ユリア★上げのガチャ爆死(ほぼ天井2回)

↑★6まであと11日ぐらいになりましたよ~金の力で…。

 

とまぁこんな事をやっておりました。

 

ロードスの前に回さないと決めてたけど、次回のガチャ、ロードスじゃないし、ここでユリアを育てないと、エステルとかそだてられーーーんとなりまして。

 

そして旅団移籍。すごいめちゃめちゃ活発な旅団に入ってしまいまして。

 

チャットは動くし、募集はすごいし、なんつーか別世界。無言ひっそりしようかと思いましたが、募集してくれた方で、参加者が居なかったら、そっと入るようにする事にしました。(バーガーの余裕があったらですけど)

 

さて。次回のランモバ更新。色々来ますね。

でもガチャはスルー。欲しいけど、スルー。ブレンダも居ないですし。

 

ただ…

シリカの残響だけは取っておいても良いかなとか思ってきました。

f:id:lacsaleduyuni:20200821192039p:plain

毎月残響じゃんとか言わないように(笑)酒とゲームと漫画しかお金かけてないのでいいでしょうよ…。平日静かに暮らしてるしね…。

 

まぁ来週が楽しみですね!