ラグナロクを自力で取れる日まで…

日本版ラングリッサーモバイルが好き過ぎる人のブログです。日々ラグナロクを追い求めています。

頂上アリーナなんとか上がれた

今日は叩き起こされなかったので8時に目覚めて、カフェ飲んで、よし頂上アリーナやるべ!ってやったら、金Ⅲ帯の方にフルボッコにやられてしまい…。やる気無いなぁと思いつつ、合計4戦やったら銀Ⅰに上がれましたとさ。(今までは銀Ⅱです)

f:id:lacsaleduyuni:20200705163804p:plain

英雄は強くなってきたのですが、練兵と私の頭がついていかないので...いつもあほな行動ばっかとってアタフタしてしまいます。

 

でも銀Ⅰになったんで、師匠に思わず報告してしまいました…。すいません嬉しかったんです…。

 

金Ⅲになったら大事になりそうですが、なれるかどうか…。ちまちま頑張って行きたいと思います。

 

そして月曜日って事で、アーモンドガチャを…。もう期待もしてないからサクサク押しまくったら、あれ?

f:id:lacsaleduyuni:20200706054419j:plain

初の正義の誓約が!

 

エストでもらって以来…ドロップした事無かったんで、めちゃめちゃ嬉しいです!ジュグラーに付けようと思います!

 

そして竜からも…。

f:id:lacsaleduyuni:20200706054540j:plain

まぁアーモンド行きですね…アーモンドガチャで無くなったアーモンドが補充できるという...。

 

ラグナロクはそう簡単に出ないですね…。