ラグナロクを自力で取れる日まで…

日本版ラングリッサーモバイルが好き過ぎる人のブログです。日々ラグナロクを追い求めています。

SSR装備まずまずの出方

スタミナ使わないといけなかったので、竜掃討。久々に出ました。

f:id:lacsaleduyuni:20200707000049p:plain

 

で、跨ぎ竜。出ました。

f:id:lacsaleduyuni:20200707000116p:plain

 

おまけの事件も出ました。

f:id:lacsaleduyuni:20200707002727j:plain

 

協力戦は何も出ず。まぁしょうがないなぁと。

 

そしてメインストーリーの断章と、お宝取り逃がしてたやつをちょいちょい取りに行って終了。超時空終わったら、今度は裂け目の実績を取りに行かないと。

 

やる事が多すぎるけど、スタミナ足りないんだよねぇ。

 

さてさて、私の欲しい装備なんですが…。

 

覇者の紋章

ぷちじゅぐらー

テュール

ラグナロク

ウル(あと二本ぐらい?)

フルティンも欲しいなぁ。

 

欲しい物もたくさんです。