ラグナロクを自力で取れる日まで…

日本版ラングリッサーモバイルが好き過ぎる人のブログです。日々ラグナロクを追い求めています。

あほな私が通りますよ

万年貧乏なウユニ塩湖です。こんにちは。

f:id:lacsaleduyuni:20200708170749p:plain

 

イベントの1日目の挑戦はなんとか終わりました。

f:id:lacsaleduyuni:20200707202202p:plain

 

そして引かない!と言っていたウィラー提督を引いてしまいました。64連で…ちょっと痛手です…。f:id:lacsaleduyuni:20200708173523p:plain

最強のヒーラーらしいので育てようと決意しました。

 

そして戦略統師コンプしちゃいました。恐ろしい…!

f:id:lacsaleduyuni:20200708214320p:plain

 

ロードス島の為に貯めてたのに、全部使ってるじゃないですか…!

 

さて7月の後半戦はぜぇえええええたいにガチャはまわしません!絶対。

 

明日からお金為の日々を過ごそうと思います…。