ラグナロクを自力で取れる日まで…

日本版ラングリッサーモバイルが好き過ぎる人のブログです。日々ラグナロクを追い求めています。

なんか色々と鬼

さてさて幽白イベントの第二弾。なんとかクリアしました。

 

と言うか、これきつくないですか!?

f:id:lacsaleduyuni:20200709063945p:plain

 

そんな時に育ってないユリアですよ。★4なのに激強くて(なぜか総戦闘力7200ぐらいあるのですが…HP盛りかも…)一発クリアでした。

 

あれ?その前は何度となくやり直したのに。

 

もうこれはユリア育てるしかないわって事で、育成変更余儀なくされました。

ジェシカ育ったらユリア突っ込みます。もうこれは宣言!いつも後回しにしてたけど、PVE最強かもしれない…。

 

これからランモバ始める人はティアリス、レオンはもちろん、ユリア必須ですよ。まぁあとランディウスとレイチェルは欲しいかなって所ですね。余裕があればレディン、エルウィン、リアナは欲しいですね…ルナも…。って欲しい英雄たくさんですね…。

 

 

 

そして手を付けてなかったワールドボスのフェンリルやってきやした。

 

CだったのがA+行きました…。あとちょっと(?)でSだったのが悔やまれますが…それは次回に持ち越す予定です。もうやりたくないです連続で…。

 

あー面倒臭いったらありゃしないですよね、ワールドボス。

 

そして画像が無いのですが、事件で事件です!コンクルが落ちました!

 

ひゃほい!!

 

しかしちょっとリアルで体調…と言うか口腔内がめちゃめちゃ悪いので、Twitterとかやってたんだけど、ちょっと疎遠になってしまうかも。

 

リアル体調悪いと何もしたくない…。ブログみたいに発信だけし続ければ良いのは楽だけど、なんとなくSNSって気を使う感じがするんですよねぇ。

 

だがしかしゲームはやりますけどね。

 

と言うか、幽白のイベントのチャレンジがひどすぎて次のレベル65が怖いです…。