ラグナロクを自力で取れる日まで…

日本版ラングリッサーモバイルが好き過ぎる人のブログです。日々ラグナロクを追い求めています。

色々あるやね

三浦春馬氏が自死したり…いやぁショックですよ。すごいファンとかでは無いけど、なんだろ本当になんかショック。

 

そしてちょっとテイクレに浮気してたり。でもやっぱりランモバが面白いやね。テイクレはストーリーがダークで、先が気になるので続けるとは思うけど、課金しないと育成が無理なので、コツコツと無課金でがんばります。

 

ランモバの課金?はやり続けますよ(笑)でももう残響まではロードス島以外はやらないつもりです。

 

では私の課金を晒してみようと思います…!

 

ここは手つかずだったのに、飛影のためにあけてしまった…。いちまんえんっ!

f:id:lacsaleduyuni:20200721150249p:plain

 

デイリーセットがお得だと言う事に先々月(遅い)気づいて買ってます。

f:id:lacsaleduyuni:20200721150318p:plain

 

これはずっと買ってます。(時計だけWB来てからですけど)

f:id:lacsaleduyuni:20200721150343p:plain

 

そんな感じです。ゲームが面白いからOK。しかも私、化粧品も、洋服もほぼ買わないから月1万ちょっとぐらいいいでしょう?こっちは娯楽も無いし…!(日本に帰ったら…どうしようかなとは思うけど)

 

 

 

そして本日のメンテ明け啓示の哲学。

 

ランフォードのスキンはわんこ一択なのでいらないけど、他のが欲しい!

 

なんと最初に「太陽」が来てびっくりしました。でもその後が続かないので終了しました...。

f:id:lacsaleduyuni:20200721150222p:plain

 

そんな感じでランモバはやっぱりやめられまへんな~っです。