ラグナロクを自力で取れる日まで…

日本版ラングリッサーモバイルが好き過ぎる人のブログです。日々ラグナロクを追い求めています。

コンクルが出るようになった

まぁなんとなく愚痴を書いたのをトップにしてるのもなんなので、日本の零時…更新時間過ぎに更新してみます(笑)

 

アレですよねぇ…やっぱ何にもする事なく、ゲームばっかりしてるのは本当にやばいような気がしてきたので、明日はちょっくらお買い物へ行って、勉強道具を買ってこようと思います。(今週、夜に一度外出たっきり…しかも夫に連れられて…)

 

そう重い腰をあげてフランス語をやろう。本当は英語を!って思ったんだけど、フランス語で何を書いてあるかもやっぱり読めないとかな…とも思ってきました。しゃべれなくていい。読めるようになりたい!半日ぐらいはフランス語の勉強しますっ!(宣言)

 

おっと閑話休題。ランモバランモバ。

 

さてさて跨ぎ竜からコンクル。すでに7着目。嬉しいんだけどねぇ。これぐらいテュールも出てくれると嬉しいかも?再行動する英雄全員に着けたい気がします。

 

でもありがたいっす。ちょっぴりだけモチベアップ?

f:id:lacsaleduyuni:20200724000229p:plain

 

手つかずが2着あったんですね…。1億貯めたら鍛錬するかなっ!

f:id:lacsaleduyuni:20200724002144p:plain

 

さて…私がどれほど欲しいSSRが出ないかはコチラ。

f:id:lacsaleduyuni:20200724002215p:plain

いらない装備はガンガン砕いてるので、こんなんなるわけですよねアーモンド。昔だったら考えられないですわ。アーモンド無くてコレまわせなかったんですもの。

しかも今はエンチャセットと交換できるまでになってコレです。良かったかな?とか。…いや本当は砕かないSSRが欲しいんですけどね(切実

 

意外とSSR出てる気はします。贅沢ですかね?汗

 

 

 

そして来月はアレスとマイヤ(だっけ?)が来るらしいですね。

 

アレスかー強いし欲しいけど、保証かなぁ。コラボなら鼻息荒く取りに行くところですが…。師匠と話したら取りに行くような事は言ってましたね。

 

うーん。どうすっぺかなぁ。

堪え性の無い性格ってのもバレバレだしね(笑)